忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】

 ルールはこちらを参照。
 
 ユニットロストがかかった対戦は、相当必死で戦ってます。良く行くゲーセンでビルダー人口が減っているのは、俺が対戦中にハッスルしすぎてるせいじゃないと信じたいところです。

 
・第4戦目~(2008/10/30)
PR
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】

 ルールはこちらを参照。
 
 ちなみにガノタですが、あまり訓練されていないガノタなので、考証や表現に間違いが多々あることをこの場を借りて深くお詫びいたしますん!

 
・第2戦目~(2008/10/29)
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】

 ルールはこちらを参照。
 
 スターターだけの貧弱なデッキ構成で、サブカ初心者狩りが横行するカオスな下士官戦線を戦い抜きます。(自分も初のジオンプレイとは言えサブカになるので、人のことをとやかくは言えませんが)
 チョアレにアムロやクリスが乗ってきたら、この企画は早々に潰れるわけですが……はたして。 

【死亡フラグ成立相手】
 バーナード・ワイズマン ← クリス/アレックス系MS
 ジーン ← アムロ/ガンダム(RX-78-2系)MS
 ジャン・リュック・デュバル ← リド・テキサン・天才・テネス・ギャリー・ロンコウ・ベア・デンさん(MSV組キャラ)

・第1戦目(2008/10/28)
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】


 ルールはこちらを参照。

 去る10月22日にバージョンアップが行われたガンダムカードビルダー0083。これを機に連邦からジオンに鞍替えし、いろいろな制限・ルールを設けて自分なりにプレイしてみました。これはそのプレイ記録です。
 一番大変なのは「痛い小説風なテキスト」をうpしていかなければいけないという制約です。それがだんだん楽しくなってきた私は変態紳士なのでしょうか。
 ちなみに以前はmixiで書いていたんですが、なんか息苦しくなってきたので、こっちに移ってきました。ついでに少し文章を改訂しています。

・チュートリアル(2008/10/28)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.