忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
【仔猫】




!?




















あ…あなたがお母さんでしたか












とりあえず、親猫がいることがわかったので一安心ではある。







 


PR
気温はそこまで高くないのに、
やたら汗をかくのでクーラーつけて数分後。

ポフっとかいう音がして、何が落ちたのかと思ったら・・・


黒いアレ様が出現。



ベッドの上に、クーラー内部のホコリと糞らしき固形物が散らばるわ、
神聖にして不可侵であるはずの抱き枕の上を這いずり回されるなど、
まったくもって最悪の木曜日の夜であるよ。



【最近のゲーム】
PSアーカイブの「どきどきポヤッチオ」終了。
毎日のお使いをパーフェクトにこなしたはずなのに
何も言及してくれないマリアねーさんまじで鬼畜なんですけど。

とりあえず村人の娘とひとり仲良くなったけど、
ケガしたのをおんぶして、背中に"女の子らしさを感じた"とかいう
仄かに性的なイベントをこなしたくらいだけで、結局夏休み明けにはそのままお別れ。

帝国がーとかスパイがーとか
結構バックグラウンドではキナくさいストーリー展開があるみたいですが
何も解決されることなくゲーム終了してしまった。

まぁ主人公はただのツカイッパーの少年なので
下手にRPG展開されても困るっちゃ困るんですけどね。

膨大なイベント(といっても会話イベントくらいしかないと思うけど)が用意されてるらしいけど、またマリアねーさんのもとでこき使われながらキノコかじる生活を一か月繰り返したいかと言われると・・・ちょっとなー。



【代替ディスプレイ】
ちょっとこの辺が疎くてアレなんだけど。
PCはDVI-D
PS4はHDMI、
基本これだけでいいんだけど

不意にも何らかの電波が舞い降りて
PSP(またはPS1アーカイブス)のゲームを
外部接続でプレイしたり、xbox360でオブリビオンかアイマスをやりたくなった時に
D端子が必要になるという。

D端子。
もうD端子が入力できるディスプレイってのは稀有なのかねぇ。
【異変】
ヘッドフォンが壊れた。
これはまぁ、弁護のしようがないくらい破損してたので、
ちょうどいいタイミングで買い替えだと思う。

明日の仕事帰りにでも買いに行くか・・・と風呂で考えながら、
気を取り直して風呂上がりに艦これを動かしていたら、
今度はいきなりPCのディスプレイの電源が落ちる。

ケーブルを挿し直したりしてみたが
ウンともスンとも言わず、そのままお亡くなりになったようだ。
次世代機(というかXbox360だから旧世代だな)で
ゲーム画面が潰れてテキストが読めないっつー問題を解決するために
購入したディスプレイっつーことは
まぁ7年近く愛用してきたってことか。
オツカレサマでした。

しかし参ったなぁ。
いざという時の用の中古ディスプレイを
丁度よく友人のツテで購入していなかったら
千年戦争アイギスのカリスマとスタミナが溢れかえっていたことだろうよ。


と、予備ディスプレイを取りに隣の部屋(物置)の電気をつけたら、
今度は電球が切れてる。

んもぉー・・・。



しかし、本当に異常なのは俺の体のほうで、
今日も仕事中に椅子に座りながら2回くらいクラクラっと眩暈がしたのね。

そろそろいい年なので体にも気を付けないと。
ふぇぇぇ・・・
お風呂壊れた・・・

明日も仕事なのにぃ
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(06/20)
(11/07)
(11/03)
(10/16)
(06/19)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.