忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】
 ルールはこちらを参照。
 
 
 いわゆる排出縛りにちょっとしたエッセンスを加えることで、GCBが神ゲーに見えてきました。
 
 末期とも言う。
 
 
 ・第32戦目~(2008/11/19)
PR
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】
 ルールはこちらを参照。
 
 
 「俺ニュータイプじゃね?」って日がたまにあるんだわさ。今日はその真逆だった。しばらくやってないと、ほんとダメだなぁ。自分からロックを切ってしまう。
 
 
 ・第28戦目~(2008/11/18)
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】
 ルールはこちらを参照。
 
 小説版『ガンダム戦記』読了。なんだこの展開?!
 いろいろキャラクターの描写がゲーム版や夏元漫画版と違ってるのは良かったが、最強はまさかのあの人でした。おばさん。
 
 ……いやいや、話には聞いてたけどね。


【死亡フラグ成立相手】
 シン・マツナガ ← リド・テキサン・天才・テネス・ギャリー・ロンコウ・ベア・デンさん(MSV組キャラ)


・第24戦目~(2008/11/14)
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】
 ルールはこちらを参照。
 
 
【死亡フラグ成立相手】
 ガルマ・ザビ ← シャア(キャスバル)/シャア専用機全般
        ← アムロ除くホワイトベース隊(ニューヤーク戦時)/ホワイトベース・ガンキャノン・ガンタンク

・第20戦目~(2008/11/11)
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】
 ルールはこちらを参照。
 
 おれ、いつからマゾになってしまったんです?

・第16戦目~(2008/11/6)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.