忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】
 ルールはこちらを参照。
 
 
 ようやく我が部隊にも艦長系キャラクターが入ってきました。しかも美人。


 
【死亡フラグ成立条件】
 ジェーン・コンティ ← マット・ラリー・アニッシュ・ノエル・レーチェル(デルタ小隊)


・第14戦目~(2008/11/5)
PR
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】
 ルールはこちらを参照。
 
 
 小説版「ガンダム戦記」を読み中。
 「撃つなラリー!!」展開じゃないのね、こっちは。


 
【死亡フラグ成立条件】
 デニム ← アムロ/ガンダム(RX-78-2系)MS


・第12戦目~(2008/11/4)
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】

 ルールはこちらを参照。
 
 mixi分のストックはあと7話分。そろそろ続きを書かないと、次回出撃できない……
 
・第9戦目~(2008/11/1)
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】

 ルールはこちらを参照。
 
 会社の同僚が1000円10クレ排出なしで遊んでいるらしいけれど……やっぱり「カードを引く楽しみ」も味わいたいのです。
 そんな私は1000円6クレ。周囲の店が全くクレサしてくれないので、その店だけ混んでます。
 
・第7戦目~(2008/10/31)
【ガンダムカードビルダー縛りプレイ】

 ルールはこちらを参照。
 
 ジオンを始めたせいか、いろんな排出停止カードやプロモーションカードを買い漁ってしまう……この縛りプレイでは使えないんだけどね!

 
・第5戦目~(2008/10/30)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.