忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回のあらすじ】
小動物系ヒロインの佐倉さんと、お別れ…



【補充人員?】
意気消沈していた太臓君の前に、
新たなヒロインが登場しました。

 

いきなりボロボロのズタボロです。
登場シーンでいきなりトラックに轢かれていますが、
彼女曰く「よくあること」なそうです。


いわゆる不幸系ヒロインというやつなのでしょうか。


佐倉さんが脱落した穴埋めとして登場したような気がしないでもありませんが、
来るものは拒まずです。
少し遊んでみて、それから考えましょう(外道)


ショタくんのリサーチによるとこんな感じ。

 
縁起の良いな名前なんですけどねー。




OPムービーだとちょっと髪の色が違っています。


あと、この娘…声がちょっとキンキンしてて、そこがワタシには苦手。





【修学旅行】
2年次のイベントと言えば!
やはり定番の修学旅行ですね。

出発当日にプレイヤーが行き先を選べると言う
とても都合の良いな仕様なのですが、
ワタシは寒いのも暑いのも嫌なので
中庸の精神に則り「京都・奈良」のコースにします。





ワタシは修学旅行にはこれっぽちもいい思い出がありません。
というか思い出したくねぇ





自由行動の前日の夜、
驚くべきことにメインヒロインの陽ノ下さんがお誘いをかけてきました。
 

なんとも嬉しい限りなのですが、
プレイ時間が深夜帯で疲れていたせいか、
以前このブログで書いていた「ベアルファレスのネガティブプレイ日記」のように
「お断る!」を選んでしまいました。


まぁ、1週目で前情報なしにメインヒロイン様が攻略できるはずもないので、
このイベントはきっと何かのだったのでしょう。


残念そうに去っていく陽ノ下さんでしたが、
どうも自由行動の日は誰かと一緒にいなければいけない様子。


とりあえず一番カラダがエロい親密度の高そうな一文字さんを誘うことにしましょう。

当日でのお誘いでしたが、一文字さんは快く承諾してくれました。





【自由行動日】
自由行動の二人。なかなかいい感じです。





しかし、突然鹿に襲われてバトルになりました。







りすがりの虚無僧に助けられました。










あまりの常軌を逸した展開ですが、一文字さんはさほど気にしていない様子。

これがときめもワールドの住人の日常なのだろうか……


もやもやしたものを胸に抱えながら、太臓君の修学旅行は幕を閉じました。
覗きや夜這いなどの定番イベントが発生しなかったことが悔まれます。




…もしかして、鹿とバトルしただけ…?







【おねぇさん】

修学旅行が終わってすぐに、新たなイベントが発生です。















美人教育実習生キター!!



導入部の小学生パートでも出てきたお隣のおねぇさんですね。



いつか出るとは思っていましたが、ゲームの折り返し地点でのようやくの登場です。
大人のおねぇさんにいろいろとご指導いただけるワケですねグヘヘヘ


グヘヘヘ…
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.