忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回のあらすじ】
我、女子の部屋ヘ潜入ス!




【メガネ君の姉】
下校帰りにメガネ君とエンカウント。






せっかくだから友情ポイントでも稼ごうと
遊びに誘ったんですが、断られてしまった次第。

しかし重要なのはそこではなく、
メガネ君に姉がいるとの情報をゲットしました。

もしかして攻略対象なのです?

至急、事実確認が必要と思われます。
ご確認の程宜しくお願い致します。







【\ウェミダー/】
昨年はノイローゼだったので、今年こそは海で遊びまくりです。


「お嬢さん方!水着のブラが流されたら大変!
 オレが押さえててあげますよー!!」







佐倉さんの場合

いわゆる一枚絵CGのことを業界用語でスチルというらしいです。
ぼくさいきんになってしりました。





若干スタイルに自信が無いようです。

おじさんはかまへん、かまへんよぉ




一文字さんの場合





なんで振り向きスタイルなの訴訟

大切なものが!見えないでしょう!







・メインヒロイン大正義陽ノ下さんの場合













 

駅で不良にからまれました。







そして川原で戦闘に!!









ときメモでは不良とのバトルはお約束らしいのですが。
かつて数々のツクラーが挑み、そして散っていった
ATBが実装されているあたり、ちょっと昔のことを思い出してせつなくなりました。








 

勝利の図。

ダイアの学帽とか
もはやツッコミも不要か。






気になる捨てセリフを残して、不良たちは去っていきましたが、
この騒ぎで陽ノ下さんの水着はオアズケになってしまいました。









・生徒会長の赤井さんの場合











もはや遊ぶ気しかねぇ!!



…いや、たしかに遊びに誘ったんだけどさ。
なんか、こう。


いや、これが彼女の魅力なのだろう。
きっとそうだ。




【夏合宿】
仕事をバックれようとした赤井さんの捕獲に成功







いちおう太臓君は生徒会役員なんですけど、
個人向け捕獲特殊装置なんか作ってる暇があったら仕事しようや。

もっとも、この学校の生徒会役員が働いているのなんて
ほとんど見たこと無いけど。

部活動代わりの生徒会なんだけど、
今のところは赤井さんがらみのイベントしか発生せず。




【2年目の2学期へ】
さて、今回はいろいろと満喫できた夏休み。

ちょっとばかり女の子との仲も進展してきたようですが、
ギャルゲー要素的にはいまひとつです。

そろそろ執拗に休みの日ごとに遊びに誘われたり、
校門前で待ち構えられたりしててもいい時期だと思うのですが。







そして水を差すかのようなディスク入れ替え指示。

まぁ、思えばゲーム内でも半分は過ぎたわけですからね。
CD媒体だからね、仕方ないね。







※※※


始業式の後、ショタくんが珍しく虫の居所が悪そうな顔をしています。


一体何事でしょう。














ま さ か の 転 校 イ ベ ン ト 発 生



佐倉さんともだんだん仲良くなってきていい感じだったのに…!
「転校する」でもなく、「転校した」という完了形になっているところが切ないです。


ネタで転校イベントとかPart5あたりで言及していましたが、
まさか実装されていたとは…。



来る者は拒まずのスピリットの太臓君ですが、
去る者はすがり付いてまで一途な愛を求めるかというと、
それはまた別のストーリー。


ひとなつの甘い青春のメモリーを残して、
佐倉さんとはお別れすることになりました。





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.