忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回のあらすじ】

メガネ君「俺、佐倉さんのことが好きなんだ」


【体育祭】
今年もやって参りました体育祭イベント。
昨年は女の子と騎○○なんかやったりして
ちょっとテンションあがったのですが……

 

今年は男の子の棒倒しを選択してみます。
やっぱり初見プレイなので、いろいろなイベントを見てみたいのです。


 

……やっぱり力の入れどころが間違っているような気がします。
でも、こういう「こだわり」ってゲームにとって大事だと思いますよ。


こだわりのないゲームなんか、さっさと淘汰されちまえばいいんです。


棒倒しの結果は、「敗北」。
陽ノ下さんからお叱りの言葉を頂きます。



腋アピールもさることながら、
なんか巨大な鈍器を振りかぶっているように見える気がするのですが。


ぼく、おしおきされちゃうですか?



【誕生日】
自分の誕生日をすっかり忘れてました。
陽ノ下さんからプレゼントをもらってはじめて気がつく太臓君。
この幸せものめ!

なお、幼馴染属性キャラというのは
初期好感度が高い代わりに上昇幅が緩やかな設定になっていると、
なんかのゲームで刷り込まれたんですが
いったい何のタイトルだったのでしょう。

すくなくともときメモではないんだけど。。。



プレゼントはもらえたのはいいけど、
けっきょく何をもらえたのか教えてくれないふしぎ!



もうお前ら付き合っちまえよ(半ギレ)


 


【白雪さん】
平日の、白雪さんとの1コマ。




なんか周りの女の子の視線が
汚らしいものを見るかのようで、なんかこうゾクゾクする!


勢いでデートの約束を取り付けてみたものの、
どうも感触はイマイチ。



笑顔でさらっとドギツいこといってくれます。
んー、ちょっとこの娘は苦手かも。



 


【お返し】
陽ノ下の誕生日に、プレゼントのお返しをします。


 





ファッ?!





ちくしょう、俺の知らない間にラブラブコメコメしやがって!!
1・2回くらいしかデートした覚えないんですけど?!
たったそれだけで女の子の部屋に入室OKになるんですか!



おまわりさーん!
おさななじみににもてた罪でこの主人公を逮捕しちゃってくださーい!







……ちょっと取り乱しました。


考えてみれば太臓君は「もて王」を目指しているのですから、
このようなイベントが今後日常茶飯事的に発生するのは至極真っ当でしたね。


この後はお約束の展開「今日、家族は帰ってこないの・・・」にはならずに、
あっさりと帰途に着く太臓君でした。




***


いやぁ、せっかくのプレイ日記なので
普通のゲームプレイじゃなくて、
絶対にやらないような下ネタ系に走ったプレイしたいんですけど、
πタッチとか覗きイベントとかそういうのがちっとも発生しません。


ちょっとさ、CERO仕事しすぎなんちゃうん?



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.