忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回のあらすじ】
教育実習期間、終了!





【生徒会イベント?】



久々に、部活(生徒会)がらみのイベント発生?
生徒総出で大掃除ということですが……





やはりウラがありやがりました。






まぁ赤井さんのスチル(左側に余計なジジイも映っていますが)を回収できたので良しとしましょう。


はて、「回収」?

そういえばこのときめも2、CG回想モードってあるんですかね?
シーン回想モードは?


……なんかエロゲと同じ目線になっていた自分が、いまここにいました。
深く反省します。








【ニューフェイスとデートシタヨー!】

隣のおねぇさんこと、麻生華澄さんともデートできるようになりました。







黄色いキャップは、間違いなく20世紀の遺物(レガシー)のような感じがします…





前々回、トラックに撥ねられて出逢うという規格外の登場をした、寿美幸さんともデート。


あまりに不幸な目に合いすぎたために、現実逃避を繰り返した結果、頭の中が「しあわせ」になってしまったという裏設定があったりするのかもしれませんが、それはどこぞのエロゲーの話でしょうねきっと。






【伊集院家と接触】

なんとはなしに、伊集院家の令嬢()の情報も仕入れておきます。



どうも会長の赤井さんとの仲がよくないらしいようです。



そんな彼女と珍しく学校で遭遇。



しかし様子がおかしく、なんかブツブツ支離滅裂な独り言をつぶやいております。
軽くちょっと目がイッちゃってる感もしますね。



そこに颯爽と現れたミステリアスなイケメン執事。



釘をさされます。
ちょっと彼女…いや、伊集院家とはお近づきにならないほうが良いのかもしれません。





【クルシミマス】
12月の大切なイベントといえば、言わずもがな、クリスマスですね。
今年こそ女の子とホットなクリスマスを過ごしたいものです。

それがたとえ2次元の女の子とだとしても!








ぐぬぬ

ショタ君は、本当にイタイところを突いていきます。

しかし、ショタ君は伊集院家で開かれるクリスマスパーティのチケットを持っているらしく、一緒に行かないかと誘ってくれたのです!

いやぁ、やはり持つべきものは親友ですね。
もうひとりの役に立ったためしがないメガネ君とは大違いだ。



当日、喜び勇んで行く太臓君ですが……







容姿か。
容姿のステータスか!?






なんでひとり寂しく帰るシーンがアニメムービーなんですかねェ…






【今日の一枚】
氷の微少女こと水無月さんとのデート(爆弾処理)中に発生した、不良とのバトルの1コマ。



水無月さんの固有スキル「粗茶ですが」




効果:薬入りのお茶で相手を眠らせる



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.