忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッソ!
提督とプロデューサーと副業やってたら8月終わってもう9月も半ば!

夏休みとはいったい…うごごご!


あとPSPの充電器がお亡くなりになったり、
日本語忘れてたりしてました。

【前回のあらすじ】

伊集院メイの登場なのだ。

【進級しました】

始業式で、親友二人と他愛の無い会話。
こいつらと特に親交を深めるイベントも無かったですけど、
(ダブルデートにつき合わさせられたぐらいか?)
ゲームも二年目に突入し、
いったいこれからどういう役回りになるのでしょうか。

もっともショタ君は情報収集役として、
ゲームシステムに非常に関係してきておりますが、
いまだメガネ君の存在意義が分かりません。



 

ちなみに、彼の個人情報も聞けたりしますけど。



背景が薔薇。なんですよね。


……KCETとソニーチェックの良心に期待するとしましょう。




話を始業式に戻します。




式のさなかに突然声をかけてきたのは、佐倉 楓子さん。
一回紹介したっきりで、デートには一度も誘ったことはありませんが、
なぜかここで再登場してきて、「今年はクラスメイトだね」と強調してきます。


2年目は彼女推しなんですか?ストーリー的に


ちょっとスタイルが子供っぽいところがあるので、太臓君の好みには外れているのですが、
とりあえず夢のハーレムランド建設のため、女の子は幾らいても足りません。

来るものはウェルカムの精神です。



【白雪さん】

この間ぶつかった、白雪美帆さんの個人情報をあけっぴろげにしていきます。





とりえあずは川原に呼び出して情報収集。




占いが趣味という、おっとり系ポジションぽいのですが、
どうにもこうにもファンタジスタな髪型が気になります。





んー…どうだろうか?


【今日の会長】



教科書を貸してあげたりするなど、
そこはかとなく仲良くなっている様子です。

ワタクシ個人としては今のところ一番攻略してみたいキャラなので、
2週目は彼女狙いのプレイングになると思われます。




ってゆーか会長、あなた勉強する気はあったんですね。
ってかそもそもあんな成績で進級(ry



【佐倉さんとデート】

お次は、始業式イベントでテコ入れが入った佐倉さんと関係を持つように試みます。
最初のデートのお誘いは一発でOK。

ドゥフフ、そろそろ二年生になったことでモテパワーが開眼してきたのでしょうか。




ファンシーショップでの一コマ。






おやおや なかなか 良い感じではありませぬか




今後も機会を見ては佐倉さんとも仲良くなっていきましょう。

…と、そこで親友その2、メガネ君から電話。

珍しいこともあるもんだな、と話を聞いてみると…。





 



メガネ君はどういう役回りになるんでしょう?と言った矢先にコレだよ!
まさかの佐倉さんを取り合うライバル枠だったとは。
そうですか。そういうことでしたか。


なんかこれから友情と恋愛との間でドロドロする展開になりそうですが、
きっとメガネ君はいい奴そうなのでそのうち分かってくれるでしょう。

なお、当方としては譲歩するつもりはまったくありませんので。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.