忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回のあらすじ】

女の子と騎○○!

 

【個人情報開示】

ショタ君に電話して、
知り合った女の子の情報を丸裸にしていきましょう。

これで電話番号が入手でき、デートに誘えるようになるのです。

 

「佐倉 楓子」
正統派ドジっ子担当。
登場するのが7~8年遅かったら、
絶対「ふぇぇ……」とか「はわわ……」とか
そういう口癖をもってそうですね。



「一文字 茜」
ボクっ子&もやし会計担当
良くわからん髪型をしているが、
それにしてもいいものをお持ちである。グヘヘ




「赤井 ほむら」
なんという幼児体系の生徒会長
太臓君の攻略対象からは除外されそうです。

ただし、前述の一文字さんと仲が良いらしいので、
なんかフラグのために
ある程度は関係を持っておかないとマズそう。

あと、幼年期に知り合った「男の子」かも……?

 

【テスト】

女の子と知り合ったり、個人情報を聞き出してたりしたら、
あっという間に1学期末になってしまいました。

テスト後、赤井さん(会長)の誕生日ということでプレゼントを渡します。

この世界では、誕生日プレゼントに限っては
財力に関係なく、3つの選択肢から好きなものを瞬時に取り寄せることが出来るという、
ドラ様のひみつ道具のようなシステムが整備されています(ただし主人公に限る)

さて、赤井さんのプレゼントは、何がいいのでしょう?

 

・ハンドバッグ
サンドバッグ
・スニーカー

 

 




サンドバッグをプレゼントされて喜ぶ女の子、ぼく、はじめてみました。

 

【夏休みへ】

テストの結果が張り出されました。


太臓君はもて王を目指すために
パラメータを平均的に上昇させ、
ハイスペックでイケメンなサマルトリアの王子を目指していたのですが、
どうやらその甲斐があったらしく
登場キャラの中では一番上の成績でした。

しかし完璧超人の系譜を継いでいるはずの、
メインヒロインの陽ノ下が、そこまで断トツの成績というわけではなかったのが
意外って言えば意外でしょうか。

 

そして……



会長は見事に赤点をお取りになられています。

 

生徒会長の役どころって、
・ガッチガッチでメガネかけてる秀才タイプ
・ちゃらんぽらんだけど実は頭いい天才タイプ
どっちかに分けられるかと思ったんですが、

赤井さんはどちらにも属さないダメ会長のようです。

 

【合宿】

女体に触れないせいでフラストレーションがたまったのか、
太臓君は夏休み中にノイローゼに罹ってしまいました。


夏といえば水着!


水着のおねーさん、サンオイル塗ってあげるから
そこに一列に並んでー!!

と、どこぞの淫獣アイドルみたいなことをやりたかったのですが、
まだまだ1年目、無理せず体調を整えることにしましょう。

そんな中、生徒会の合宿が発生。



仕事をサボッて逃亡する赤井さんを追い詰めたら、
ドリルで反撃されたりと、もうこの学校のしょうありが本格的に心配です。

 


【初デート】

カラダ目当て一文字さん(ボクっ子)と仲良くなろうと思ったのに、
何を間違えたのか赤井さんにデートの約束の電話をしてしまいました。

仕方ないので適当に公園で当たり障りの無い話でもします。

幼児体系、漢字Tシャツ、食う寝る遊ぶ…



なんか某ニートアイドルを思い出すような…




…ううっ!頭が!

頭が割れる!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.