忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回のあらすじ】

\ストレス暴走!/



【進路相談】
3年目の2学期に入り、麻生先生と進路相談を行います。
恋愛もバトルも大事ですが、なにより高校生活のこの時期で優先すべきなのは将来の進路ですからね。




とりあえず「二流大学」("ふたながれだいがく"と読むらしい)が希望であることを伝え、麻生先生から励ましの言葉を頂きます。


それにしても、この教育者にあるまじき服装。
エロイねーちゃんだなぁ。



太臓君的にも彼女は好みの女体なのですが、デートに誘っても毎回断られるという鉄壁の守りの持ち主。(当たりまえっちゃ当たり前ですがね)
ポジション的にも、2週目から攻略解禁されそうな雰囲気なので、今回のプレイでは生徒と先生という禁断のハードルを乗り越えることはやめておきましょう。





【赤井さんと仲良くなる】
赤井会長と、「山」でデート。

「山」に何しに行くかと思えば……






これは完全にサンペースタイル






***

しかし、いざ目的地に着く前に、真打が現れました。
若本ボイスの総番長さんです。


 

有無を言わさず戦闘になります。



 


赤井さんを巻き込んでバトルになります…が
赤井さんのステの脳筋っぷりに、若干目から鼻水が出ました。
ダテに毎回赤点とってるわけじゃなかったんですね!





 

さて、総番長はお約束の頭身変化を使ってきたりするなど、ボスとしての風格が十分です。

覚えたての太臓君の奥義は、総番長の眼力によって無効化されてしまいましたが(一体何のために会得したんだろう…)、代わりに赤井さんも奥義を発動。

赤井さん、いきなり番長にガン飛ばして接近したかと思えば、眼前で踵を返して戦闘画面から離脱。


 




このまま1対1の戦闘になるかと思いきや……








「会長キーック!!!」







時間差で後ろから会長キック&踏みつけ攻撃のコンボ。


これが相当なダメージになります。

とても正義の味方の技とは思えませんが……

なにはともかく二人の愛の力(?)で総番長を撃退です。






そして、一連の番長騒動が、下っ端不良の言いがかりから端を発したことを伝えると、総番長は不良どもを一喝。太臓君たちに非礼を詫びてきました。





それだけかい。







【爆弾解体中】
寿さんもなかなか爆弾がつきやすい体質(?)のようで、フォローが必要です。




ファンシーショップに誘ってみただけでこの反応。
チョロいもんだぜ。





おつぎ、陽ノ下さんとの爆弾処理という名のデートを消化した後、
「ちょっと時間ある?」と誘われて追加イベント発生。


 



どうみても某○クドナルドです。

ここで二人で飯を食うイベント発生。いやぁ、高校生らしくて健全ですね。






しかし、もう彼女はデレッデレでやがります。

太臓君の唇についたケチャップを、陽ノ下さんが指で拭き取って舐めたりとかしちゃったりして。




非健全なりぃぃぃ

リア充爆発しろ!



※※※
最近ワタシもマックをよく利用していますが、
ちょっと客がはける時間帯に店に行って、
毎回「ハンバーガー」と「チキンクリスプ」の組み合わせばかり頼んでいたせいか
店員に覚えられてしまったようで。

「チキンクリスプ」のコスパの良さ(なんとなくですが)も良いのですが、
ホントに食べたいのは「マックポーク」です。


ヨクワカランバーガー復刻の前に、「マックポーク」を復刻させてください。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/20)
(11/07)
(11/03)
(10/16)
(06/19)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.