忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回のあらすじ】

メインヒロインがこんなにデレるワケがない




【ときめきバトルロード】

また放課後に呼び出されたの巻。
今度の相手は「木枯らし番長」です。




この○○番長っていうの、
週刊少年ジャンプで奇跡を起こした鈴木央先生が、サンデー移籍後に描いていた「金剛番長」っていう漫画を思い出しますね。

しばらくぶりに先生の新作(サンデーの次はマガジン!)「七つの大罪」を読んだのですけど


2話目でヒロインのコスチュームを変更した点に関して大いに憤りを感じますです。
ウェイトレスより姫騎士でしょうが!(錯乱)






脱線しました。



木枯らし番長に超必殺技みたいなのを使われて大変なことになりましたが、辛くも勝利。

 


まだまだ番長戦ルートは続くようなのですが、そろそろバトルが厳しくなってきました。
やはり戦闘向けの育成が必要なのでしょうか。





【水着回収】

いよいよ最後の夏休みに入りました。
悔いのないように、可能な限り女の子を海に誘い、未見の水着グラフィックを回収していきます。





エントリーナンバー1番 白雪さん

ちょっと露出が少ないのが残念ですにゃ
まぁ白雪さんは妖精さんと会話できるピュアなおにゃのこなので
しかたないですかにゃ









昨年、不良に絡まれたせいで拝めなかった陽ノ下さん

この子、ボーダー柄好きなのでしょうか。
幼少期も、最初のデートの時もボーダー柄でしたので。

もしかしてパンツァーも縞なんでしょうか









相変わらずノーテン気な寿さん



(この辺りの記事を書いていたころに古鷹Lv53が轟沈ス)





寿さんの不幸体質が…いや、これ以上はやめておこう





【そういえば生徒会】




相変わらず、生徒会長であらせられる赤井ほむらさん(そういえば3年連続で会長?)が
仕事を溜めまくっているので、恒例の生徒会夏合宿が開催されました。



 

当の赤井さんは、無言のままペンギンの着ぐるみをかぶって脱走を図ったりするなど、かなり限界が来ている様子。




しかし限界なのは、下部構成員の太臓君も一緒だったようです。









生徒会奥義

ス ト レ ス 暴 走 を 閃きました



やったねほむらちゃん!
番長戦も怖くないよ!




そういえば、太臓からの彼女の呼びかけ方が「赤井さん」から
いつのまにか「ほむらさん」になっていました。
(注:下校時にR1かL1を押すと、呼び方を選んで変更できるシステム。
   ただし、相応の仲になっていないと不審な目で見られたり会長キックされたりします)



そしてこの夏、彼女のほうから花火大会のお誘いが。
やはり生徒会パワーが彼女の心を掴んできたのでしょうか。



二人で花火を見てしっぽりして、最後の夏休み終了。





そして、太臓君のときめきラブストーリーは最終局面へ…!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/20)
(11/07)
(11/03)
(10/16)
(06/19)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.