忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回のあらすじ】


クリスマス作戦失敗!(2年連続)





【終わる夢たち】




新年のご挨拶に赤井さんが来てくれました。
「馬子にも衣装だな」を選択しても喜んでくれる
赤井さんがばかくあぁいいのです。






雪の一日。
今年の都心の雪はすごかったですね。
なんか年甲斐も無くわくわくしてしまいました。

雪が積もったその日、隣のおじさんと挨拶して

ぼく「いやーすごい雪ですね」
おじさん「ほんとだよ。子供は喜ぶんだけどね」





ぼくはいつまでたってもこどものようです









メインヒロインの陽ノ下さんとスケート。

ここまでのプレーに至り、彼女はこのゲーム屈指のボマー(爆弾魔)であることが判明しました。
ちょっとしたヤンデレ気質というものなのでしょうか。

少し距離を置いておくだけで、しょっちゅう爆弾が点灯してしまうため、仕方なく陽ノ下さんをデートに誘わざるをえない状況がプレイ中に何度も発生。


そうやってなぁなぁで付き合っているうちに、プレイヤーの本命を押しのけて彼女が告白シーンに乱入してくるのでは…という、前作の「赤い悪魔」とはまったく違うタイプのメインヒロインのようです。よっぽどクレームが多かったのでしょうか


実際にこんな娘がいたらぼくはもう…!なのですが、ちょっとギャルゲー的にチョロインすぎるんちゃうん?




【バレンタイン】

ついにもて王パワーが解放される時が来たようです。










ハーレムランド建国ハ近イ




ただし陽ノ下さんはこのときも爆弾点灯中





そして現実世界のバレンタインは非情である。





【決断のとき】
ウハウハイベントも終わり、後は卒業を残すだけとなりました。

しかし、ここで太臓君の運命を左右する、大きな選択肢が発生。


ショタ君が深刻な表情で迫ってきます。








あかねちゃん…って
天道道場の三女のことではなく
一文字さんのことですね、わかります。

本気かどうかはともかく、本気でキレられたことならあります。



この時は素でびびったわ。。。




ショタくんの真剣な問いに対し、
神聖モテモテ帝国ハーレムランドを目指す太臓君の答えは?


次回最終回!



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/20)
(11/07)
(11/03)
(10/16)
(06/19)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.