忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・レベル1でゲーム開始直後なら大丈夫だろうと思っていたらトカゲのモンスター8匹くらいに襲われた
・最初の町から徒歩1分の路上でウェイストランド人が頭から血を流して倒れていた
・足元に反応があったので○ボタンを押してみると死体が転がっていた
・オープニングで襲撃されて頭を撃ち抜かれた、目が覚めたら記憶を失っていた
・車を銃撃して爆発した、というか爆発させた後に死体から荷物とかを強奪する
・街が変態教団に襲撃され、住人が磔にされたり生首を串刺しにされたりした。CERO仕事頑張れ
・ファストトラベルして最寄の街に入るまでの10秒間にモンスターに襲われた
・屋内に入れば安全だろうと思ったら、建物の住人全員が脱獄囚だった
・仲間キャラの1/3が女性。しかもより強い性能の防具しか装備できない仕様から「固くするほど見た目がゴツい」
・「そんな危険なわけがない」といって手近の洞窟に入ろうとした主人公が5分後にデスクロー様にぶっ殺された
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで歩いていた旅行者が靴と服を盗まれ下着で死んでいた。盗んだのは主人公
・最近流行っている犯罪は「つかみ泥棒」 ポケットに入れる所さえ見つからなければ犯罪にならない
・PS3を起動してから1時間以内にハングする確率が150%。一度ハングしてまた再起動した後にハングする確率が50%の意味
・ニューベガスにおける名有りNPC死亡者は平均120人、うち約20人がいつの間にか死んでいる
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという全盛期www
べに 2010/12/15(Wed)01:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.