忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【RPGツクール2000】
 発売10周年を記念してゲーム作ってたつもりが
 いつのまにか11周年目を迎えそうだし。


【秋~冬のヒット作】
 フォールアウト3ニューベガス
 タクティクスオウガ運命の輪
 ワールド・ネバーランド ナルル共和国
 などと新作ラッシュだったので、ソッチにハマリこんでしまってだなぁ。
 すっかりツクール…というかこの日記含めて何かしらの活動から疎遠になってしまった。
 
  
 
 ちなみに当ブログで執筆途中だった「ベアルファレス・ネガティブプレイ」は、結果としてアッシュEDになったんですけど、途中の展開をグダグダ説明するのがダルくなったので打ち切りです。



 
【精神不安定?】
 夏ごろから仕事環境が変わって不定期な休みが多くなったせいか、どうも精神状態がよろしくない。
 
 ゲーセンでボーダーブレイクに100円玉突っ込むのに躊躇わなくなったのも、その辺が影響してるかも。
 


【今日】
 つーわけで今日は朝からゲーセンに突撃するつもりだったけれど、寒くて風が強くてとてもじゃないが1時間近くえっちらおっちらチャリなんぞこいでる余裕など無い。
 かといって何をするでもなく、家にいてインターネッツなどをしていると途端に鬱になってきた。
 
 フォールアウトもタクティクスもまだクリアしてないんだけどなぁ。なんかゲームを遊ぶ気が起きなくて。ちょっと重症だ。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.