忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【積みゲー】
 積みゲーたくさん。
 360のオブリビオン
 PS3のフォールアウト3ニューベガス
 PSPのタクティクスオウガ
 ゲームアーカイブスの真女神転生if

 
 ワーネバ新作はとりあえず結婚→嫁の出産間近あたりまできて、どうにもマンネリ化が酷い。
 前作に比べて一日が長すぎるんだよなぁー


【ボーダーブレイク】
 やはり、A4に降格。ほぼストレート落ち。
 ワタクシのプレイスタイルでは、コア凸できないとポイントが禿げるのが確定なのだけど、やはりSA戦では単独コア凸なぞそうそう決められるものではない。
 
 そして落ちた直後のA下位戦ではコアブレイカーゲット。なんというか、戦場の空気が違うわなぁ。
 

 まぁ適正階級に落ちたところで、ちょっと別の兵装を練習することにしよう。ここのところずっと「コアまっしぐら!」だったので、別の楽しみ方も模索する。


【A下位戦の課題】
 戦闘開始時の兵種選択は、以下の順で選択する。

1.味方チームに狙撃兵装が1人もいなければ「狙撃」
2.味方チームに重火力兵装が3人未満なら「重火力」
3.味方チームに支援兵装が2人未満なら「支援」
4.上記の条件に当てはまらなければ「強襲」でヒャッハー

 試合開始後、300秒を越えた時点でゲージ負けしていたら、再出撃の際には連グレかついで愚凸(いつものスタイル)を敢行するものナリ。
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.