忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GTA5】
なんか服屋のアイコンがずっと表示されっぱなしになって
ちょっとバグってるぽくて気持ち悪い。
消し方不明。

ちょっとテキトーに近くの服屋に寄ろうと思って、
表示されていたアイコンの方向に行けども行けども
いっこうにたどり着かなかったことから発覚した。

序盤、
マイケルが宝石店の下見に行くイベントで
スーツを買って来いといわれた際に
表示された服屋のアイコンがそのまま残存している模様。

この一件に限らずだけど
オープンワールド系のゲームって
バグ取りとか大変そうやなー
PR
え、あ、うーん
BGMは良かったかな
初代OPムービーが懐かしい


カード絵は
あ、まぁ、いいんじゃないでしょうか


戦闘

戦闘は

あ、うーん
なんかよく分からんスキルみたいなのが
ガコンガコン発動して攻撃してたみたいだけど

ちょっとボーダーブレイクぽくないかな


--アンスト実行--



パーツ組み換え
武器装備っていう
ボダブレの魅力を継承しつつ
キャラクター育成っていうのがあれば
いろんな要素が合さって最強に見えたけど

しょせんは暑い夏の日に夢見た幻影か


スマホゲーにそこまで工数かけられないですしおすし
このにっきはさくじょされました
【冷蔵庫】

冷凍庫の中。
氷を露出している状態で保管しているせいなのか、
霜がゴツく付着している。

それが関連しているのかどうか分からんけど
冷凍効率が落ちて、アイスや冷凍食品が溶けてしまう。

困ったなぁ。


一方、冷蔵庫の中。
ビールがキンキンに冷えすぎて凍ってしまう。

困ったなぁ。


【僕のヒーローアカデミア】
先週の三話目から引き続き、とてもいい感触。
ベタな王道それがいい。

ヒロインがゲロを吐くアニメは良作という風潮が存在するらしいので
きっとこれもヒットするに違いない(錯乱)


気がつくともう明け方の四時とかだったりするわけですよ。

だんだん酷くなっていく。
荒んでいくなぁ私生活。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.