忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【休日】
 ボーダーブレイクは恐ろしいゲームだ。
 ついつい100円玉5枚を突っ込んでしまう。
 
 フロントミッソンオンラインではメカニック(回復系)ばかりやっていたので、ボーダーブレイクでも同じように回復ができる「支援」系の兵装にしていたのだけれど、味方や基地の修理や、偵察など非戦闘なところでポイントが稼げてウマー状態。
 
 しかし、これはろくすっぽ対戦の経験を詰めないということであり、このまま昇格しても恥ずかしい思いをすることは間違いない。
 そこで戦闘の華である「強襲」や「重火力」といった兵装を選んで戦いに行くも…

 1対1、しかもこちらが後ろを取って明らかに有利な形勢だったのにも関わらず、返り討ちにあう哀れな俺の姿がそこにあった。
 
 剣とかまともにあてられやしないし。
 みなさん何でこれ当てられんの? 俺死ぬの?
 

 スナイパー?
 CPUのザルな動きですら当てられないのに、ムリムリ。


【COD4】
 無性にスナイパーをやりたくなって、再びCOD4をプレイ…
 しかし、xbox360のコントローラがお亡くなりになったので、ボダブレ後に新しいコントローラを購入しようとヨドバシへ立ち寄る。
 
 無線コントローラってどうも好きになれないので、純正の有線コントローラを買おうと思ったけれど、店頭には置いてなかった。もう生産してないのかな。

 しかたないので非純正ではあるものの、従来のコントローラーより15%小型化がウリという他社製コントローラを購入。
 
 
 実際に動かしてみると、小さい、小さい。
 このコントローラーと純正を足して2で割ったサイズくらいがいいんだけどなぁ。
 
 
 12月にはCOD4の続編が出るとか。
 楽しみだなー。 
 

 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.