忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カードビルダー】
 きょうはぶらり途中下車ビルダー。
 
 場所は、大森セガワールド。
 稼働状況4サテ1000円6クレなり。
 
 ボーダーブレイクとかいう新しいゲームが稼動したせいか、各地のゲーセンでは[加速する撤去]が発動しており、風前の灯ともいえるカードビルダーですが、まだ終らんよ!
 

 いや、本当に良いゲームですよ。
 リアルコストがかかることをのぞけば
 ガノタなら一度は体験すべき、いやするべきだったのです。



 今日は、前日に書いた08小隊ティターンズ編入直前?なデッキでいきました。全機が黒っぽい系統のMSです。(クゥエルは濃紺色か)
 


 ・・・結果、4連勝して2連敗。
 
 よーやく准将の昇格ラインが見えてきたんだけどなぁ。
 
 
 相変わらずガーベラや陸ゲルなどにぶん回されましたが、俺のオプブつきのジム・クゥエルでうまいことロック切りが成功して、高級機相手に俺のターンが続けられると脳汁がドバドバでます。
 うっかり黄受けが多くなるのでミスると死にますけど
 


 今日の印象的なマッチングは、純正08小隊の方との対戦でしょうか。
 シロー機Ez8
 カレン機ジム頭陸ガン
 サンダース機WR陸ガン という徹底振り。

 
 パチモノ部隊(というか似せる気すらない)相手で、対戦相手の方には申し訳なく思っております。
 
 
 
[C]連邦武器   フォールディング・バズーカ
[C]連邦キャラ  レーチェル・ミルスティーン
[C]ジオンキャラ アス
[C]ジオンキャラ マルティン・プロホノウ
[U]連邦メカ   ボールK型
[R]連邦メカ   ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.