忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が「ゲーム」だクソ喰らえ


とブチ切れて、今はここでひっそりとしてるんだったな。

まぁ、ゲーム作りは本職のクリエイターとやらに任せることにしよう。
PR
※夢※
 月曜の講義の時間割を忘れてしまって、慌てて生徒手帳を探す夢を見た。見つかるわけがない。思い出せるわけがない。
 
 大学を卒業したのはもうウン年前なんだから。
 
 
※ツクール※
 日記の更新頻度から分かるように、10月はちっとも進まなかった。ニコニコ動画恐るべし。
 ツクール2000でアイマス再現してる人がいて、ちょっと楽しみではあるが。

辛くて苦しい時には、


古代エジプトで
 ピラミッド作る奴隷だった
  前世のことを思い出せ。
※セカイ系※
 いまさらながらセカイ系という言葉を初めて知ったんだけど、そこに挙げられる作品を見て、「ああ、これは俺の嫌いなジャンルだ」という嫌悪感が生まれた。ある意味でこの気持ちは大切にしたい。
 
 
 しかし今の俺は洞窟の仕掛けを考えるのに精一杯である。
うちゅうじんが ぼくらのちきゅうにせめてきたら
かくへいきは つかってもいいとおもうよ


ただし俺の目の前で納豆を食うのは、俺が許さない。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.