忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の頭の中では

なぜか

アルファベットの順番が

ABCDFEGHになっていたらしい


PR
あ゛!?


ちょっと頭にきたのでツクールやろう30分だけ。
酩酊状態で刃物を持つことは、とても危険だという事を理解した。

あと日本語がわからなくなってきた。

かゆうま、ってやつかな



よくわからん衝動買いもしてしまうし、心と身体の平衡がとれていないような気がする
平日は4時間くらいしか寝てないしなー

クソッ
【週末】
 髪を切った。
 
 薄くなりつつある自分の頭頂部を見て、そろそろ人生のnext stepを考えなきゃいけないなぁと、日曜の夕方に考えると大変鬱になる。
 


 ついでに未払いだった年金を払いにいった。
 
 俺が実際に年金を受け取るその日までに、日本という国が存在していないorもしくは俺が生きていないほうに賭けていたのだけれど、催促の電話が煩く、家族に迷惑がかかるのでしぶしぶ払うことにしたのだ。
 
 そして来る月曜日。
 心の支えは週刊少年ジャンプ。

 はじめて買ったのは、ジョジョ第三部でアヴドゥルが死んだ直後の回の号。それからほぼ毎週買っている。

【創作】
 「面白かった!」って言ってもらいたい気持ちは痛いほどわかる。
 
 しかし俺は痛烈に、偉そうに批判した。
 
 
 その視線で自分の作ろうとしたもの、作ってきたものを見て、俺は、俺は……。
 
 ちくしょう、ちくしょう。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.