忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仕事場が変わる】
 3回乗換え1時間20分通勤から、乗換えなしの40分通勤へ。
 
 ラッシュとは逆方向と言うこともあり、交通面での負担はかなり軽くなったが、そのかわりに新現場で働くというプレッシャーがハンパない。
 
 ようやく慣れてきたってのになぁ。



【仕事帰りに】
 ボーダーブレイク。
 
 なんだこれ。
 俺のいるチームが、かならず負けるんだが。
 
 コア凸メインの俺にとって、ダリーヤDとかマジ凹みマップ。

 


【帰宅して】 
 とりあえず家に帰って独り酒を飲む。
 鬱憤を晴らすかのように、飲む。
 
 
 すると、隣の部屋で、祖母と祖父がなんだか言い争っているのが聞こえた。
 
 
 何だか鬱だわぁ…

 クソォ…

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.