忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
【積みゲー】
 時間はあるのに、あまりコンシューマのゲームをやらなくなってしまった。
 文字通り「積まれている」ゲーを列挙していく。


・A列車で行こう9(PC)
 新PCの性能試しに購入。
 だだっぴろいフリーマップで仕様を把握していたが、どうもシナリオマップに手を出すのが面倒くさい。
 微妙な操作性と、あと起動中のPCの爆音がヤバイ。
 なんだかんだで高いスペックを必要としているのだなぁ。


・真・三国無双6(PS3)
 クロニクルモードを途中で放置。
 猛将伝も、なんか食指が動くような新要素がなさそうなので見送り。
 エンパイアは好きなんだけどね。


・FALLOUT NEWVEGAS(PS3)
 フリーズの嵐とバグに悩まされる。
 下手にクエストを進行すると厄介なバグを踏むので、結局WIKIを見ながらプレーするハメになった。


・アイドルマスター2(Xbox360)
 竜宮リストラ等、なにかと評判の悪い今作ではある。
 アミダクジでユニットメンバーを決めたのがいけなかったのか、モチベーションが
上がらず。
 
 我慢できなくて、我慢できなくて、全国の春香ファンが待ちに待った(であろう)、春香さんBESTエンドを某動画サイトで見てしまったが・・・…
 
 なんか普通すぎて、なぁ。
 
 唯一の「お別れエンド」→そうか、これはおにゃのことキャッキャウフフするゲームではない→ハッ…確かこのゲームのタイトルは「アイドルマスター」…!→やっぱり、わた春香さんがメインヒロインだったのですね!
 という流れ(主観100%)がまったくなかった。
 
 実に残念である。

 
・サガ3(DS)
 過去世界行ったら、最初のザコに全滅させられてオワタ
 あとデューンが獣人から戻れなくて困っている。
 「はやく人間にもどりたーい」


・タクティクスオウガ 運命の輪(PSP)
 姉貴にPSPを持ってかれた


・19時03分 上野発夜行列車(PS)
 よくあるサウンドノベル。
 前作の『最終電車』がツボったので、通販で購入。
 購入したはいいが、そのまま完全放置。


・電車でGO FINAL(PC)
 専用コントローラまで取り寄せて買ったのに、
 「前作である「電車でGO2」を全路線クリアするまでプレイしないぞ!」
 っていう変な誓いを立てたせいか、結局未プレイのままに。

 windows7にインストールできなかったら、泣くぞ。
 
 
・FRONTMISSION BOM(DS)
 借り物。
 なぜか敵軍のミサイルが主人公機のBODYにやたら命中する。
 まぁ、このシリーズはホント好きなので機を見てやりたいところ。


FRONTMISSIO エボルブ
 





【広告】
 それにしても↓の広告はウザイなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(06/20)
(11/07)
(11/03)
(10/16)
(06/19)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.