忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニマス】
何回も見てしまったせいか、
20話の「約束」のサビの部分が
仕事中に脳内でリフレインされすぎて業務に差し支えが出そうになる。

普段アニメなんか見ないけれど、アニマスに逢えて良かった。

さて、こんなハードル高くして、最終回で乗り越えられるんだろうか…



【ウィザードリィ】
お古の強化装備を露天で売ろうかと思ったけれど。
ちょっと思い直して、
安値で叩き売るくらいなら鍛錬で叩いたほうが
希望が持てるかなって。

頑丈なハードレザーメイル+4 失敗
頑丈なハードレギンス+4 失敗
メイス+4 成功


ウッヒョォーこれで俺も光りもの持ちの仲間入りだ!


今日のアップデートで修正入って、
廃人先行者たちは阿鼻叫喚のようだけど、
ゆっくりペースの俺にはあんまり関係ないな。

ホイホイ2chの意見なんか汲み上げるより、
もっと開発のポリシー的なものを確立して欲しいわー

ヌルヌル行くのかマゾゲーにするのか。

不満のある層の意見を取り入れるのもいいけれど、
その結果、今まで不満の無かった層に文句が出る。
どっちを切り捨てるのか、それがあやふやになってきている感はする。


個人的な意見として。
ガンガンPK、ルート、ロストさせるようにして、
アイテムもキャラも使い捨て感覚にする。
それが嫌なら専用の課金させるようにすりゃいいのに
運家の目指す課金スタイルがアイテム強化に傾倒してるのは何とも。

「せっかく強化した武器をルートされた!PK廃止しろ!」
とかっていう意見を聞くと、
そんな大切な武器もって、なんで危険なダンジョン潜るの?と思う。


ウルティマオンラインで赤ネームにビクビクしながら狩りをしてたあの頃。
非PK世界がメジャーになり、あの手に汗握る緊張感は失われて久しい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.