忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コブマス】
コブマス2期キタァァー!!


【モゲマス】
SRみりぁぁぁあああぁぁ!

俺スタドリ1000本集めたら、トレスレで募集かけるんだ…


今開催中のサバイバル。
ゲリラLIVEの時の攻発揮値はフロントメンバーやリーダーのステは関係なく、
所持している全アイドルから
攻撃/コスト比の高いアイドルから順に選出されるようだ。
(コストの端数が出た場合、割合分発揮)

てなわけで
コス比の高いアイドル上から並べて、
どこを補強していけば効率がいいか考えてみる。

ちなみに、ワタクシは微課金兵です。
(もしかしたら無課金兵=無理のない課金兵かも。)

あと、レベルMAXじゃないアイドルが多いのは、
単に嗜好です。

【攻/コス比順】

1位
[純粋奏者]水本ゆかり+ (MM特訓Lv45)
 フルートを手放した結果がこれだよ!
 さすが強レアといったところか
  
2位
高槻やよい+(MM特訓Lv45)
 一番最初のチュートリアルで来たやよいたん
 通常のLiveではコストの低さからフロント落ちですが
 まだまだ現役です

3位
小早川紗枝+(MM特訓Lv45)
 さすが攻めの小早川さんやでぇ
 
4位
双葉杏+(MM特訓Lv35)
 スキル上げの余地を残すため、育てきっていない
 ガチャで真とかやよいとか来たら食わせたいけどなぁ

5位
[バレンタイン]赤城みりあ+(MM特訓Lv46)
 みりぁあああぁぁぁ!!
 イベント限定アイドルだってやれるんです!
 
6位
ナターリア+(MM特訓Lv43)
 フェイフェイの台詞に出てきたので
 なんとなく育ててみたら・・・
 ブライダルVerは無理なのでこっちで我慢しよう

7位
[王道アイドル]天海春香(未特訓LV60MAX)
 閣下!閣下!
 特訓して水着になれば最強なんだろうけれど、
 透け春香さんのイラストが至宝なので
 特訓できねぇ…動き出せねぇ…


8位
[お花見]水木聖來(未特訓Lv40MAX)
 ま さ か のランクイン
 イラストが良かったのと、クール餌の消費相手がほしかったので
 育ててみたら以外に強かったようだ。
 もう一枚育成中なので、ここは改善できそう。


9位
[バレンタイン]佐々木千枝+(MM特訓LV30MAX)
 限定版ノーマルカードからランクイン
 千枝ちゃんはどのイラストも可愛いですね!
 俺もうロリコンでいいや


10位
安部菜々(未特訓Lv40MAX)
 いくら強カードといえど鉄壁の防御系、しかも特訓前アイドルが
 攻めに参加せざる得ない状況というのはなんとも
 勿体ない話ではある

 
11位
三村かな子+(MM特訓LV30MAX)
 通常ノーマルアイドルなのに・・・
 もうとっくのとうに戦力外かと思ってたのに、
 ちゃんと縁の下で頑張っていた姿には涙を禁じえない


12位
赤城みりあ+(MM特訓LV30MAX)
 同上。
 通常レアを10枚生贄にささげたら
 ノーマルカードをもっと強化できるシステムとかどうっすかね 
 

13位(コスト端数)
[ふんわりガール]高森藍子
 LVMAXにしたものをトレスレでお迎えして、
 そのまま親愛あげたらランクイン
 2枚目を育成中


【どうすっか】
さらに育成できそうなのは
花見セイラくらいか。

ノーマル二人は攻め担当から外れていただいて、
バレ緒方やバレドナキチや嫁五十嵐などに差し替えて行こう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.