忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【属性選び】
 キュート
 クール
 パッション
 から選べ、と言われる。
 
 
 そりゃまぁワタシのアイマス好きの半分は春香さんで構成されているので
 もちろんキュートで。
 
 でも、初期配属されたのは
 うっうーでおなじみの やよい
 
 これはどうやら決まっているらしい。

 
 まぁ閣下が降臨されるまでリーダーは任せることにしよう。


【ゲームの流れ】
 ・仕事
 金・衣装・デク狩り


 ・レッスン
 要は生贄の儀式ですね

 
 ・特訓
 ダブリ消化
 素質が開花したと言うことで、グラが変わるのはイイね。
 
 ・Liveオーディション
 相手の持ってる衣装を奪うための略奪行為
 
 
 衣装を全部集めるとアイドル貰えたり、いろいろ特典がある



 オッケー、なんとなく把握したわ。
 


【課金】
 初回の課金ガチャは100円だという。汚ぇ商売だ。
 
 おそらくパケ代金がホーダイの天井まで行ってしまったので、この際、100円だけ投資してみる。
 
 
 でてきたのは
 
 



 うっうー やよい


 
 
 
 
 
 最初に引いたカードと同じかよクソァ!!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ところで最近、不思議の城のヘレンというツクールゲーが
巷を騒がしているのはご存知でしょうか。
以前にヘレン好きみたいな事を書いていた気がしたので
ふと思い出したので書き込みしてみました。(違ったらすいません
とてもいいゲームなのでおすすめです。
ROMさん 2012/03/07(Wed)23:49:34 編集
RTPキャラでは
ヘレンも好きですけど
女勇者も好きです

それにしてもVIPの人の
ツクール作品はほんとすごいですよね
RTPスキーのワタシとしては
ちょっとジェラシーですわ
SPA! 2012/03/17(Sat)10:41:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.