忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【mobage】
 なんという壮大な暇つぶしであろうか。
 進行中なのは3タイトル。

・モゲマス
 ねんがんのSR神谷奈緒の2枚目を手に入れたぞ!
 ハロウィンショック(第二次ニートショック)のせいで一気に値下がり。
 
 いつかは凛・奈緒・加蓮でクールSRフロントを組みたいものだ…

 
 あ、おれ属性キュートだったは


・バハムート
 なんか唐突に再燃してきた。
 ゲーム性皆無のソーシャルゲームの中では
 聖戦イベントとか頑張ってるほうなのかな
 
 2-2クエストまわして餌集め→育成を繰り返してたら
 金欠になって動き出せねぇ

 prprカードは
 神属性のソードヴァルキリーと
 魔属性のエンプーサ(主に尻)

 
 あ おれ属性人だったは
 


・カードダス戦記
 バグ多すぎィ!
 やること無さ過ぎィ!
 
 でもファミコン版のナイトガンダム物語をプレイした人にはニヤニヤがとまらん
 
 たまにクエストでモンスターが出てきたときの気合の一撃演出とか
 僧侶ガンタンクの特技が「バズレイ」だったりとか
 おおなめくじザクレロとかアッシマーイマイとかサボテンザクとか・・・

 カード種類もガンキャノンとかガンタンクとかジムスナカスとか
 ユニオン脇役軍団にも絵違いの強カードが用意されていて、
 なんかこう、カードダス世代の妄想を直撃してくる。

 なにはともあれはやくセイラさんの新絵SRで出しやがってください(至急)

 なんかこう、色々ダメな点はあるんだけど
 ちょっと応援したくなる気持ちが沸いてきました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.