忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温はそこまで高くないのに、
やたら汗をかくのでクーラーつけて数分後。

ポフっとかいう音がして、何が落ちたのかと思ったら・・・


黒いアレ様が出現。



ベッドの上に、クーラー内部のホコリと糞らしき固形物が散らばるわ、
神聖にして不可侵であるはずの抱き枕の上を這いずり回されるなど、
まったくもって最悪の木曜日の夜であるよ。



【最近のゲーム】
PSアーカイブの「どきどきポヤッチオ」終了。
毎日のお使いをパーフェクトにこなしたはずなのに
何も言及してくれないマリアねーさんまじで鬼畜なんですけど。

とりあえず村人の娘とひとり仲良くなったけど、
ケガしたのをおんぶして、背中に"女の子らしさを感じた"とかいう
仄かに性的なイベントをこなしたくらいだけで、結局夏休み明けにはそのままお別れ。

帝国がーとかスパイがーとか
結構バックグラウンドではキナくさいストーリー展開があるみたいですが
何も解決されることなくゲーム終了してしまった。

まぁ主人公はただのツカイッパーの少年なので
下手にRPG展開されても困るっちゃ困るんですけどね。

膨大なイベント(といっても会話イベントくらいしかないと思うけど)が用意されてるらしいけど、またマリアねーさんのもとでこき使われながらキノコかじる生活を一か月繰り返したいかと言われると・・・ちょっとなー。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.