忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※最近のnitijyou※

仕事帰りにゲーセンでビルダー

帰宅・晩飯

ツクール(進行スピードは亀)

風呂

エクストリーム・スポーツのIDOLM@STER

就寝

※IDOLM@STER※
 千早ソロは茨の道というけれど、千早みたいにすぐテンション下がるキャラのほうがレッスン効率が良いので、パラ的には育てやすい。初心者向けといわれる閣下やうっうーは、ちょっとしたことでテンションがあがってレッスンをさぼることが多いので逆に育てづらく感じる。

 まだ半分もキャラをクリアしてないけれど、これ全員クリアでなんかおまけつくのかしら。(何人かクリアした時点で、エンディングテーマの「まっすぐ」のコーラスにちょっと変化があった。)
 
 
 それにしても。千早は鬱コミュが多い。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm316070 
 ↑参照(千早 アンインストール)

 最近良くあるお話の流れとして、とにかく最後の最後でドンデン返しが待ってることが多いので、発売当時はぜこんな裏エンディングがあるだろうと予想していたものだった。なんか公式のキャラ設定とかで、微妙にネガティブ方向なフラグが立ってるような気がしないでもない。
 
 
 春閣下 → 何も無いところでよく転ぶ
 リハーサルか何かの最中に転んだ拍子の打ち所が悪く・・・?
 
 千早 → 歌が無ければ死んでもいい発言
 実際に歌えなくなったら?歌う場所がなくなったら?
 
 雪歩 → やたら掘りたがる。埋まりたがる。
 自分が"埋められた場所"を探して欲しい?
 
 うっうーやよい → 全財産38円
 もはや餓死しか
 
 あずささん → ババァと言われたくない。極度の天然ボケ。
 いつまでも20歳?実は本当にボケがはじまっていたおばあちゃん……?
 
 伊織 → 父親が成金のお嬢様
 家が破産して無理心中とか
 
 真 → 男女
 両性具有?の治療後に残った女性部分の精神的な何か?
 
 双海亜美/真美 → そっくりな双子
 オーディション(TV出演)では、絶対に片方しか出れない……?本当は一人?精神が分裂?

 美希 → 裏ルートに行くには事故イベント必須
 車に轢かれそうになり、かつプロデューサーがかばえなかったら?
 
 
 そして、全員のトゥルーエンドを見た後のエンディングで、全員の思念が成仏するところで終了。最後の絵は、あの懐かしい最初期事務所のオンボロ765ビルで。
 
 
 あ、律子=ローソン店員の存在を忘れていた。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(06/20)
(11/07)
(11/03)
(10/16)
(06/19)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.