SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
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【ボーダーブレイク】
A3~A4戦が実装されたことにより、やはり俺はコア凸すべき運命なのだと悟った。
・俺にとっての四兵装
狙撃兵装・・・バレリオの城門と自動砲台を破壊するための兵装
支援兵装・・・索敵機積んで、忌むべき敵センサーを探すための兵装
重火力兵装・・・榴弾で、憎き敵センサーを効率よく破壊するための兵装
強襲兵装・・・コア凸するための基本的な兵装にして全て。
攻:守の割合が 10:0になっている気がしなくも無い。
ああ、前線突破して敵を3人くらい10秒引きつけられれば勝ちかなと思っているけどねー。
今日の対戦中、終了間近での戦闘:占拠:貢献の各スコアが
0:0:70くらいだったので、
「俺はコア凸にすべてを賭けてるんだぜ!」みたいな凸屋アッピルになるかと期待していたが、牽制で放ったサーペントが運悪く装甲ミリ残りの敵防衛にヒットし、撃破ポイントがついてしまった。
試合には勝ったが、なんだか悔しい気持ちがこみあげてくる。
A3~A4戦が実装されたことにより、やはり俺はコア凸すべき運命なのだと悟った。
・俺にとっての四兵装
狙撃兵装・・・バレリオの城門と自動砲台を破壊するための兵装
支援兵装・・・索敵機積んで、忌むべき敵センサーを探すための兵装
重火力兵装・・・榴弾で、憎き敵センサーを効率よく破壊するための兵装
強襲兵装・・・コア凸するための基本的な兵装にして全て。
攻:守の割合が 10:0になっている気がしなくも無い。
ああ、前線突破して敵を3人くらい10秒引きつけられれば勝ちかなと思っているけどねー。
今日の対戦中、終了間近での戦闘:占拠:貢献の各スコアが
0:0:70くらいだったので、
「俺はコア凸にすべてを賭けてるんだぜ!」みたいな凸屋アッピルになるかと期待していたが、牽制で放ったサーペントが運悪く装甲ミリ残りの敵防衛にヒットし、撃破ポイントがついてしまった。
試合には勝ったが、なんだか悔しい気持ちがこみあげてくる。
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