忍者ブログ
SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ボーダーブレイク】
 A3~A4戦が実装されたことにより、やはり俺はコア凸すべき運命なのだと悟った。


・俺にとっての四兵装
 
 狙撃兵装・・・バレリオの城門と自動砲台を破壊するための兵装
 支援兵装・・・索敵機積んで、忌むべき敵センサーを探すための兵装
 重火力兵装・・・榴弾で、憎き敵センサーを効率よく破壊するための兵装
 
 強襲兵装・・・コア凸するための基本的な兵装にして全て。


 攻:守の割合が 10:0になっている気がしなくも無い。
 
 ああ、前線突破して敵を3人くらい10秒引きつけられれば勝ちかなと思っているけどねー。



 今日の対戦中、終了間近での戦闘:占拠:貢献の各スコアが
 0:0:70くらいだったので、
「俺はコア凸にすべてを賭けてるんだぜ!」みたいな凸屋アッピルになるかと期待していたが、牽制で放ったサーペントが運悪く装甲ミリ残りの敵防衛にヒットし、撃破ポイントがついてしまった。
 
 試合には勝ったが、なんだか悔しい気持ちがこみあげてくる。




 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.