SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
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【ボーダーブレイク】
ホームがGPサービスを開始したと聞いたので、久々にプレイ。
今日のプレイを通じてわかったこと。
・強襲兵装だと、ポイトン稼げない。
・支援兵装だと、ポイトン稼げてお立ち台に乗れる。
・俺はクーガー大好きだ。
このゲーム、非常にしばしばよく発生する「処理落ち」のせいで、ハイスピードロボットチームバトルと呼称するのは躊躇われる。
もっさりもさもさ。うろちょろしてると魔剣でズギャゴバーン
もう少し快適な動作が約束されているならヴぁ、主戦力たるアサルトの道を進むんだけど、どうにもこの処理の重さが純粋なTPSとしての楽しみを損ねているような気がするんですな。
わざわざ店員呼びたくないので、自動的に筐体を再起動するとか、そもそも連続稼動しても処理落ちが発生しないような作りになってくれるといいんだけどなぁ。
新型高性能クーガーが支給されるより可能性は低いかもしれんけど。
ホームがGPサービスを開始したと聞いたので、久々にプレイ。
今日のプレイを通じてわかったこと。
・強襲兵装だと、ポイトン稼げない。
・支援兵装だと、ポイトン稼げてお立ち台に乗れる。
・俺はクーガー大好きだ。
このゲーム、非常にしばしばよく発生する「処理落ち」のせいで、ハイスピードロボットチームバトルと呼称するのは躊躇われる。
もっさりもさもさ。うろちょろしてると魔剣でズギャゴバーン
もう少し快適な動作が約束されているならヴぁ、主戦力たるアサルトの道を進むんだけど、どうにもこの処理の重さが純粋なTPSとしての楽しみを損ねているような気がするんですな。
わざわざ店員呼びたくないので、自動的に筐体を再起動するとか、そもそも連続稼動しても処理落ちが発生しないような作りになってくれるといいんだけどなぁ。
新型高性能クーガーが支給されるより可能性は低いかもしれんけど。
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