SPA!という人が書いているブログのようなもの。主な内容は電波ですが、RPGツクールとか、ゲームの縛りプレイ(難度的なものではなく、嗜好的なもの)とか、やりたいことを適当に垂れ流しております。
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※期待の新作※
もはやツクーラーとして死に体な気もするが、ここでトドメを刺してくるのが29日発売PS2ソフト「Gジェネレーションスピリッツ」。
これはかなりやりこむ予定。最近、ノーヒント・ノーリセットでゲームをプレイすることに、ゲームの面白さの原点に立ち返って遊んでいるような気がする。そのためマゾい難易度であると噂される本作でも、そのノーヒント・ノーリセット精神でプレイ。
昔のシリーズでは、こっちのユニットが攻撃する前に必ずセーブして、一回攻撃当たらなかっただけで即リセットとかして、超効率的に進めて行くのが基本スタイルだったんだけど、そういう行為の虚しさに、最近になって気が付いたのです。(ゲーム自体が虚しい行為だというのは、最高禁句)
もはやツクーラーとして死に体な気もするが、ここでトドメを刺してくるのが29日発売PS2ソフト「Gジェネレーションスピリッツ」。
これはかなりやりこむ予定。最近、ノーヒント・ノーリセットでゲームをプレイすることに、ゲームの面白さの原点に立ち返って遊んでいるような気がする。そのためマゾい難易度であると噂される本作でも、そのノーヒント・ノーリセット精神でプレイ。
昔のシリーズでは、こっちのユニットが攻撃する前に必ずセーブして、一回攻撃当たらなかっただけで即リセットとかして、超効率的に進めて行くのが基本スタイルだったんだけど、そういう行為の虚しさに、最近になって気が付いたのです。(ゲーム自体が虚しい行為だというのは、最高禁句)
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